創作!!!!

♨創作併せ、行ってきた


9月某日、創作星座の併せに行ってきました!

黄道十二星座+蛇遣い座の、蛇遣い座をやってまいりました💃


兎にも角にも!何よりも!!!

すっごい楽しかった♡♡♡♡

今まで参加した併せといえば、版権ものだったので創作の併せってとっても新鮮!

しかも、皆それぞれセンスが光り輝いててサイコ〜〜〜😭😭😭自分も楽しくて、皆見てるのも楽しい創作本当に大好き!

♨いつものアレ


衣装作っていったのですが!

いつものアレ、作成記録取ってないんですね…何故なの?

今回は1日で作ったので余裕ががなかったと言えばなかった……綺麗な完成品くらい撮っておいて…!😣

次こそは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

♨裁縫って楽しい


自分の好きな形のお洋服を作れるの、すっごく楽しい!!

今回の衣装もいっぱい褒めてもらえて嬉しい!!

『綺麗ですね』『え?!作ったんですか』『既製品かと思った』『普段で着れそう〜』


なので

続コス衣装作成+自作の服で外歩く🚶


頑張りマース!!

そして、もうひとつの目標が

ブランドタグを付けること

一気に“洋服感”が増して、さらに素敵になっちゃうな🤔💮💮

ブランド名は


MARI-antoinette

マリ ハイフン アントワネット

マリーアントワネット


楽しもう!!