自作スタジオ

♨スタジオ作ってみた!

お盆休みに自室にスタジオを作る遊びをしてました🤭

PLANET NAILというネイルの『24 深海の空中庭園』を買ったのですが、色とか名前がとっても好きになってので、何か撮りたいなと思ってやってました

・黒い布(サンキ)

・電飾(ダイソー)

・リボン(ダイソー)

・造花(サンキ)

・ホロ梱包シート(ダイソー)


みたいな感じで、お安く一角にステンバイ。

ダイソーさんの三脚にスマホセットして沢山自撮りしました〜📷

普段アプリを使って自撮りするので、アプリを通さない自撮りは新鮮で難しくも楽しかった

♨シーズン恒例行事


とっても楽しくて充実した経験だったので、春夏秋冬やってこうと思いました!

秋冬は大好きな季節なので気合い入りますな!!