お誕生日

♨春川宙君の誕生日!


こんにちは丸です。

7月1日は春川宙君の誕生日でしたね🤗

遅ればせながらお祝いしました


宙君と言えば、不思議な喋り方をしますね。

『○○な〜』めちゃ可愛いです。

『HaHiHuHeHo〜』も最高に可愛い!!!!


そして共感覚の持ち主なので、感情や雰囲気を色として捉えます。

ファンは、ライブくらいしか直接会うことが出来ません。その時私達はどんな色をしているのでしょう…

楽しくて、幸せで、可愛くて、元気で、優しくて…………絶対良い色してる自信ありますよ私!!

その気持ちにさせてくれるのは、宙君でありSwitchなんですよね〜〜〜〜〜!!

尊くないですか?幸せの魔法使いは、本当に幸せを運んでくれるのです。 


これからも宙君やSwitchが沢山キラキラできるそんなファンでありたい。

胸に誓ってアップルパイを食します。

お誕生日おめでとうございます。