一周年!

♨今日は一周年記念日だーーーーー!!!


こんばんは、丸です。

本日2019年5月24日でコスプレを初めて

1年経ちました!(੭ ᐕ)੭ワァイ

めちゃくちゃ嬉しい。

嬉しいので、少しだけ振り返ってみます


👶宅コス


よ〜しコスプレはじめるぞ😆!

まずどのキャラからやろう…

刀剣乱舞楽しいよな、魅力的なキャラが多いし衣装も豊富だ…刀剣乱舞やろう。

私の推しはにっかり青江!

…う〜んでも青江ちゃんのウィッグ難しいなぁ🤔………初心者でも挫折しない髪型のキャラにしよう!

乱藤四郎、可愛いのにかっこよくて好き

よ〜〜〜し!乱ちゃんにしよう😉💃


後に私は、『少年顔』の難しさにぶち当たることとなる。


👶初めてのアコスタ


わぁい!あんスタ推しの夏目君をやるよ!

つむぎ君と宙君も一緒だよ!

はぁ〜〜〜〜なにこれめちゃくちゃ楽しい〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂素敵なレイヤーさんいっぱい🙏眼福🙏🙏

ファッッ!!!???一緒に写真!!???ありがとうございますありがとうございます!!!!ありがとうございますーーーーー!!!

コスプレ、楽しい!!


後に私は、熱心なSwitchPとなりSwitchが揃っていた空間に泣く。

👶お祝いのTDC


お誕生日でコスプレするよ!

お友達を最大限喜ばせることの出来るひとつの手として、コスプレって偉大だな😊

いや〜〜それにしても天気良すぎるね!?


後に私は、夏のコスプレに恐怖を抱く。

👶初スタジオ


紅玉ちゃん大好きなの、ずっとやってみたいの…でもやるなら練家いて欲しいの……😔

『やるよ🙋』って君が言ってくれたから!

ありがとう!

『撮るよ🙋』って君が言ってくれたから!

ありがとう!

コスプレって、1人じゃ決して満足に出来ないんだってとても思った瞬間。


後に私は、衣装自作の魅力に取り憑かれることとなる。

👶誕生日Part2


嵐ちゃんやるわよ!

刈り上げウィッグが難しい!!!

アッアレ…でも私ウィッグ作れるようになってきてるじゃない!!凄いわ!!


後に私は、襟にコピックが着いて大変な事になる。

👶初併せ


五奇人大好きだから、だれか1人でもかけて欲しくなくてな。

無力な私だけど宗君やらせてください、って

勇気出して参加させて貰った併せ。

そりゃも〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったよ😭

推しが目の前にいるんだもん!

しかもその一員なんだもん!

楽しかったよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭

ありがとうございました。


後に私は、併せを主催したいと少し思うようになる。

👶推しの誕生日だよ!!??


やるしかないじゃん。

2回目の夏目君。

メイクとか、表情とか、すこしだけましになったかな。

いや〜アプリすごぉい😃

つむぎ君?やるやる。宙君もやるよ。Switch1人で出来るかなチャレンジだから。

……ウィッグ超難しいですタスケテ


後に私は、自然光好きに目覚める。

👶創作コス


ッ…😭😭😭😭😭!!🙏🙏😣😣😣😭😭😭😭!!!!!ありがでぇ!!

ずっとやりたかった創作キャラをやれたのは幸せ以外の何物でもないわ。

生きててよかった。


後に私は、生花を使って撮影したい欲がすごくなる。

👶衣装の修羅場


ワンダーゲームが…しゅごい…………⚰️👼🏻

えっ!ピューロのイベント!行きたぁい!!

イースターのうさぎちゃんもいいなぁ…う〜んでも夏目アリスもやりたい。

夏目アリスつーくろ!!!!

布買って♪装飾品買って♪型紙…つくっ…………インフル?この時期にインフル??

制作期間多分2週間位。

最高に楽しかった。


後に私は、時間の余裕の大切さを学ぶ。



とても充実して楽しかった1年でした!

これからも、やりたいキャラや作ってみたい衣装、挑戦したい撮影など沢山あるので、

自分らしく楽しくやっていきます!

宜しくお願いします(っ ¨̮ )╮ -💓