オラオラ期間

♨強気で生きてぇ〜〜〜!!!


こんばんわ、丸です。

ずっと行きたかったサンリオピューロランドのコスプレイベントに行くので、強気で衣装を作ろうと思います。


作る衣装はこちら

ワンダーゲーム死ぬ程泣いた。ありがとうあんさんぶるスターズ
ワンダーゲーム死ぬ程泣いた。ありがとうあんさんぶるスターズ

推しの衣装なので出来るだけ綺麗に作りたい。

でも私初心者も初心者、知識/zeroなので期待と不安が物凄い。


因みに、初めて作成した衣装はこちら

チマチョゴリや白いトップス等を改造して作成したのでした。

初めから難しい事をすると挫折してしまうので、正解だったと思います。


生地を見て、材料揃えて、型紙が1番怖いんだけど、あとは強気で頑張って行きたいと思います。


皆、応援してくれよな!!

自分のケツ叩きで進捗上げていくので、春の日差しのように暖かいココロで見守ってやってください。