エモ

今日はスタジオ撮影に行ってきました。

雰囲気やブースの作りが好きなアイルートさんです。


ai Route

https://ai-route.jimdo.com/


♨創作キャラをやってきた


私、絵を描くのが好きでして中学2年生頃から創作キャラを作るようになりました。

今回やってきた子は、創作し始めてから4番目位に作った子でめちゃくちゃ、それはもうめちゃくちゃ大切な子です。イメージcv考えちゃう位。


イメージcv野島健児さん
イメージcv野島健児さん

コスプレを始める前から、『あ〜この子のコスプレしたい』って思っていて、約8年越しに今日実現したのでした。

ありがとう〜!


写真撮ってくれた子がかなり天才で、綺麗!エモい!!エロい?!最高!!!って感じでした。握手交わした。

♨カメラやってみた


めちゃくちゃ難しいですね…………。

使い方は勿論の事、構図や色味、明るさ

全然ダメだった。

撮られる方が楽しい、そう思うけど

逆にカメラが出来る事で、ポージングや位置取りが上手くなるのでは?とは思いました。


スマホのカメラや自撮りではあまり勉強にならないけど、少しずつカメラの勉強もしてみようかなと思った体験でした。